人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながぐつ日記

giosuekun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

ドレス作成

先日、2回目の洋裁教室にいってきました。
最初、ぴっちり、むっちりでしたので、
ちょっとウエスト部分を広げました。

それでも、ぴちっとさんです。
どうしよう。
もうちょい余裕を持たせたほうがよいのか。

先生は、花嫁は挙式前にやせるものよといいましたが、
うぅ~ん。
挙式の2週間前からイタリア入りする予定の私はやせるとは思えない。

今のサイズでは危険か!!!!

そして話は違うがそれだけ早く現地に行くと、普通の花嫁さんのようには
エステにいったりできないですよね。

かぴっとさんになるかも・・・

ああ、危険(ーー゛)

by giosuekun | 2006-06-22 21:30 | イタリアで式を挙げるまで


<< ドレス作成2      会議 >>