2006年 11月 17日

11月15日 Italia⇒日本

4時起床。4時半ホテル出発。5時前空港着。

朝の早いこと。
こんなに朝早く来る人いないよと思ったけど、みんな来てるし。
よかったちゃんと来て。

カウンターに並びたくさんの荷物とともにチェックイン。
すぐすむはずがアクシデント発生。

荷物が多すぎて大変なことになりました。
手荷物の数が決まっていて、全部は持ち込めないと。
なので昨日購入したズタブクロの荷物をスーツケースとともに預けることになりました。安物ズタブクロを梱包もせずそのまま預けることに不安はありましたがそれも仕方なく・・・

そして重量もオーバーしているので超過料金を払えとのこと。
結局360EUROも払わされました。6万円弱ですか。
財布の中にはあまりお金を残していなかったのでカードで払えてよかったです。

そんなことがあってかなり落ち込んでの搭乗となりました。
オランダで乗り換え関空に向かいます。
そして最後の飛行機ではなぜか席を離されてしまいました。
あのfirenzeの空港のおねえさんの仕業か!!新婚旅行なんですけどね。

ひどい一日となりました。疲れ果て関空着。
帰ってきました日本に。ひと月の旅も無事??終了です。
[PR]

by giosuekun | 2006-11-17 13:59 | 新婚旅行


<< 婚姻届提出      真夜中の散歩 >>