ながぐつ日記

giosuekun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 24日

婚約記念品

婚約指輪はもらいません。
婚約記念品として真珠の3点セットを買ってもらいました。

知り合いの方からの購入ということで、かなりお安くなっているようです。
しかも、その方から結婚祝として大きな大きなジュエリーボックスまで頂戴してしまいました。

そして、伯母からも結婚祝に素敵なリングとペンダントトップを頂きました。

大事に使わせていただきます。
[PR]

by giosuekun | 2006-07-24 22:28 | イタリアで式を挙げるまで
2006年 07月 23日

ドレス作成3

昨日、また洋裁教室へ。
ほんの少しずつ、大きくしましたが、結構ぴったりです。
もういいです。

そして型紙を作りました。
縫い代付きです。
生地は3.6m買う予定。

b0098894_1056564.jpg


後がもたついていますが、シーチングではこんな感じ。

b0098894_110443.jpg


ちょっと大きめに縫うようにしようかな。
あとイタリアで太らないようにしないといけません。
[PR]

by giosuekun | 2006-07-23 11:11 | イタリアで式を挙げるまで
2006年 07月 17日

顔合わせ

土曜日
旅行会社で航空券の仮予約。
今週中にはちゃんと予約する予定。
日曜日
両家顔合わせ。
滞りなく終了。
月曜日(今日)
結婚指輪購入。
刻印を済ませて手元に届くのは3週間後くらい?
ちなみに婚約指輪は買ってもらわず、結婚指輪をダイヤ入りにし、代わりに真珠の3点セットをいただきました。
知り合いに真珠を扱っている人がいて、いいものを安く買うことができました。

婚約指輪がないと言うと、周りに何をいわれることやら。
聞かれるまでは内緒にしとこう!


なんだか、今週は進んでるぞーーーーー!!!
[PR]

by giosuekun | 2006-07-17 23:28 | イタリアで式を挙げるまで
2006年 07月 11日

引越し後半終了かと思いきや・・・

高松のじょず夫くんのところに、荷持が到着。
なんとか収まりました。

よく考えたら、新居への引越しもあるから、まだ引越しは完全終了ではありません。

まぁ、でもそれまでには時間があるのでとりあえずは終了ということにしておきましょう。

それにしても、何も進まない日々のような気がします。

旅行、手付かず。
ドレス、途中で止まり。
書類、完全にストップ。

いやぁー。
どうしましょう。

最近はストレスで甘いものがとまりません(汗)
[PR]

by giosuekun | 2006-07-11 20:35 | イタリアで式を挙げるまで
2006年 07月 02日

引越し前半終了

一人暮らし部屋から荷物を運びだしました。
完璧実家生活再開です。
来週に、じょず夫くんの今の家に引越し便が届きます。
ということで、来週は高松。
何を食べましょうか。
やはりうどんですか。
[PR]

by giosuekun | 2006-07-02 22:48 | イタリアで式を挙げるまで