人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながぐつ日記

giosuekun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

高松にて

週末は高松にて、部屋探しをしてきました。
といっても、1部屋しか見ていないんですけど。
決まりそうです。よかったねぇ。

私の交通手段は主に高速バスです。
高速バス乗り場からわりと近くで、関西にもアクセス便利♪
これで、すぐに実家に帰れる。
なんといっても、生まれてから一度も大阪から出たことございませんから。
何かと理由をつけて帰ってそう。

イタリア準備ですが、9月に入りましたし、再開させないとと思っております。
皆々様にご面倒おかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いします。
ただいま、イタリア挙式の立会い人をしてくれる人募集中!!
もちろん自費で。なーんて。
実際、来てくれる人が少ないので困っています。
考えねば(ーー゛)

by giosuekun | 2006-09-05 22:54 | イタリアで式を挙げるまで


<< 最終段階??      疲れた・・・ >>