人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながぐつ日記

giosuekun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

コーディネーターさん

イタリア語に堪能であれば頼むことはないのかもしれませんが、私のように話せない人には通訳や手配をしてくれる人が必要です。

私はネットでシエナ在住のコーディネーターさんが見つかりました。
この結婚式において彼女の存在がなければ成功していませんでした。

彼女に頼んだことは、
(1)挙式時の通訳
(2)ホテル予約(これは自分でもできましたがいいところに泊まりたかったのでお願いしました)
(3)ヘアメイクの手配
(4)カメラマンの手配
(5)フォトツアー・ウェディングランチの手配
(6)ブーケ・ブートニアの手配
(7)挙式全体のとりしきり
です。
結局、通訳・立会人・メイクは彼女本人がしてくれました。
ヘアーのセットはカンポ広場近くの美容院に頼んでくれました。
他にもすべて手配してくれて大成功となったのでした。
よかったよかった。。

by giosuekun | 2006-12-23 15:02 | リーガル挙式について


<< 式前日      式申し込み・必要書類について >>